2011年4月9日土曜日

【∞3月19日(土)animation soup cafe 報告∞】


すっかりまた日が過ぎてしまいました。

ようやく暖かくなり、
桜が咲き、新しい季節がめぐって来ました。

この日は「あの日」からわずか数日。
イクラ食堂さんの協力を得て、
animation soup cafeの売上げを
義援金として送ることとなりました。

たくさんの方に来て頂き、
ご協力いただき、感謝しています。
ありがとうございました。
義援金の報告は先にさせて頂きましたので、
今回はその他のカフェの報告を。


まずは、イクラ食堂さんと
animation soupスタッフ日野さんの共同力作。
たまねぎ酵母のたまねぎパンでつくるハンバーガー。

美味し過ぎました。
もう一度食べたいと言う方続出。


















ただくん特製スープとはなひろ自家製ピクルス、
日野さん特撰ポテチとセット。

















ただくんスープも美味しかったよ。


















こちらは山崎さんの黒ごまスコーン。
少し暖めてお出ししていました。
ふわっとして美味しかったです◎


















こちらは開店準備中。





















animation soupグッズや
おたぐちさんのポストカード、
ハセガワさん輸入(?)の手作りラムネ、
山登さんの絵やはなひろアロマグッズなど、
色々持ち寄り。
奥に見えますのはTシャツモデル・うえさん。






















やまとままの手作りレモンケーキ!
差し入れにって◎
ありがと、おかーちゃん。






















マスターは機械が気になるご様子?























キッチン作業も随分慣れました。























ただ、ただがただで出来ること特設会場。






















もみまっせ。





















もんでまっせ。






















みんなもまれまっせ。


















アカリはんでっせ。(もういいか。)
マスター手慣れたもんです。



















おたぐち画伯。






















animation soup Tシャツ。
おしゃれでしょ!(言い切った。)






















日野画伯。






















やいのやいの。






















ナガタ氏とあいどるアカリ。























写真撮るなら事務所の許可取ってよ!(アカリ)























ちょっと何あそんでんのよ!(アカリ)























うがーーーーー(みなと)
おたわむれの午後。























兄妹なのだ。























こうして無事に見送られたのでした。
























て!!!
すみません、今回子ども写真オンパレードでした。。

色んな方に来て頂けたのでしたが!!
笑顔のアニメーションも始まっていたのでしたが!!

・・写真がございませんでした。
ごめんなさい。

プロジェクターの調子がすこぶる悪く、
作品上映が滞ってしまったことも
この場をお借りしてお詫び致します。
申し訳ありませんでした。

次回からは、
ワークショップに力を注いでいくこととなりました。
すぐにご案内させていただきますので、

ゆるゆるanimation soup cafeではございますが、
どうぞ宜しくお付き合いくださいませ。


*animation soup*

0 件のコメント:

コメントを投稿